今日は有給休暇を取りました。
特に何かあった訳ではないですが、予定も入れてなかったので
ゆっくりできました。

午前中は赤十字血液センターへ献血に。今回も成分献血。
採血前の検査では特に問題もなく、比重の検査もOKでした。
午前11時頃自宅に戻って少し早めの昼食。

午後は雑用、銀行や郵便局。あとは資源ゴミを回収場所に
持っていったりとバタバタしました。
今日は天気が良く、暖かいので練習は午後4時くらいに
鳴門総合運動公園へ。この時間帯だとO塚陸上部が
練習していました。
周回コースをアップジョグ、そしてサブトラックで練習。

私は周回コースがメインで、サブトラックはダウンジョグ。
今日は周回コースを6周。午前中に献血しているので
あまり無理出来ない。しかし暖かくて身体の動きが良かったか、
昨日よりもいい感じで走れました。
1周目からのラップ
9'44"、16’18”、10'06"、9'53"、9'45"、9'36"でした。
サブトラックに移動するとO塚女子選手がトラック練習中。
田端、井上、中島の3選手、細川コーチがタイム取り。
練習を横に見ながらトラック外側の芝生を走り、結局7周。
サブトラックだけで3km近く走ってしまった。

練習から帰る途中、渕瀬選手に会いました。
先日の日本選手権20km競歩(神戸)は残念でしたが、
次の能美大会に向けて頑張るとのことでした。

明日、大阪の実家に帰る予定でしたが、帰る必要が
無くなりました。明日もゆっくりできます。
ペタしてね