火曜日、海部川マラソンから2日経ちましたが、筋肉痛が
前日よりひどい。太もも裏から膝周りにかけて痛み。
膝は筋肉痛とは違うのですが、痛みがおさまりません。

また、昼食後、少し歩いたのですが途中で目眩が。
昼食後ですから低血糖とは考えられず、貧血の恐れが。
近いうちに血液検査しようと思います。

仕事を終えて鳴門総合運動公園に行きましたが、周回
コースを走っても、全くペースが上がらず。
3周目はかなり歩いてしまい、結局4周走って終わり。
サブトラックのジョグも無しです。
ちょっとひどい状態ですので、篠山ABCマラソンが心配
ですが2週間かけて、走れる体調に戻していこうと
思います。今週は疲労抜きがメインになりそうです。

ペタしてね