今日(月曜日)は少し筋肉痛がありましたが、普段の生活には
影響ないレベル。レースでの気合いが足りんかったかな、とも
思いましたが、レース前の状態では無理する方が無謀というか、
おかしいですね。

という訳で、今日は仕事のあとに身体の状態を確認するため
鳴門総合運動公園へ。
まずは周回コースですが、走り出すと身体の色々なところに
筋肉痛や痛みが感じられます。脚は太ももまわりのみ、
上体やふくらはぎには筋肉痛はありませんでした。
その他の痛みは左右両膝に痛みが。特に右膝が痛みが強い。
あとは股関節に少し痛みがありますが、これは問題なさそう。

走り出すと、痛みよりも身体がだるくて全くペースが上がらず。
2周目にトイレ休憩、4周目は完全に息があがりコース上の
ベンチに腰掛けたところ、目眩が。
まあ、これは空腹による低血糖からのものなので問題なし。
4周でやめようかと思いましたがもう1周頑張って5周で終了。
周回コースは5周で1時間08分34秒もかかってしまった。
そのあと、サブトラックに移動。
サブトラックは、だるかったので1周で終了です。
ペタしてね