丸亀ハーフ以降、だめですね。身体のダルさが抜けません。
レース後の疲れによる一時的なものだと思っていましたが
今週に入っても状況はあまり良くありません。

昨日、月曜日は雨&残業のため休足日となりました。
今日も雨かな、と思っていましたが仕事を終えた頃には
雨は止み、少しだけでもと思い鳴門総合運動公園へ。

周回コースは5周。
11'41"、16’16”、10'25"、9'16"、9'50"でした。
そのあとはサブトラックを軽く2周。
いつもと同じような内容ながら、なんか今ひとつな感じ。

この週末はいよいよ海部川風流マラソン。
この冬~春シーズンで目標に設定していたレースです。
昨年はラストで守りに入ってしまい、3時間切りの
可能性があったものの挑戦せず、宣言した3時間10分
切りを必達するため脚が残っているにもかかわらず
ペースを落とすという走りになってしまいました。

ペタしてね