この週末、2日間は天気もよく走っていても
気持ちよかったです。

2月11日(土)
 この日は午前中に走る。
自宅から岡崎海岸、妙見山経由で鳴門総合運動公園へ。
今日は中学生が多いと思ったら県中学駅伝新人戦でした。

駅伝がスタートするため、周回コースは5周で切り上げ、
帰ろうと思ったところで那賀郡監督のN生さんに会う。
色々と話を聞いて、駅伝を少し見ていくことに。
yugooさんにもお会いしました。

$ランニングとオカヤドカリの日記

女子2区で2位を走るK島中

身体が冷えてきたので途中まで見て帰ることに
結局、運動公園までの往復と周回コースで合わせて22km。
往路(周回コース含む)の16kmで1時間32分32秒
復路の6kmが31分00秒でした。

土曜日は夕方から徳島市内へ。
まず駅前のアミコ献血センターで抽選で当選した
けんけつちゃんのぬいぐるみの受け取り。
けんけつちゃんは、そのあとカポちゃんのもとへ。

夜はTEAM★大虎の新年会。
大虎メンバー以外にもまちけんさん、アグレッシブ、MRC
等からの参加もあり40人近い集まりとなりました。
結局、2次会のカラオケの後、3次会。
参加された皆さん、幹事の方、楽しい会合でした。
ありがとうございます。

3次会の店を出ると、JRも終っており駅前からタクシー。
自宅には午前1時くらい?に戻ってきました。

2月12日(日)
佐那河内ランへの参加を考えていたが、起きたのが7時すぎ。
あきらめて2度寝。8時すぎに起きたが身体がだるい。
とりあえず、荷物の片付け
昼を過ぎると、ようやく楽になってきたので走ることに。
コースは前日とほぼ同じ、ただ周回コースは4周。
今日は20kmで1時間52分03秒でした。

ペタしてね