この2日間、ダルさが抜けずJogNoteは更新していたものの
Amebloの方はペタ返しのみでした。

9日の練習。
周回コース6周、サブトラック2周。
周回コースは11'07"、10'34"、16’12”、9'45"、9'34"、9'05"
の1時間06分17秒でした。

10日の練習。
周回コース5周、サブトラック3周。

周回コースは18'00"、11'25"、10’46”、11'01"、9'57"
の1時間01分10秒でした。

2日とも途中でトイレ休憩が入ってしまってます。
仕事を終えて真っ直ぐ運動公園に来て、すぐに走り出して
いるので、先にトイレ済ませば、と思いますが、「今日は
休憩無しで走りきれるのでは?」と考えてスタートして
しまうんですね。まあ10~12kmのTTしている訳では
ないので気になりませんが。

結局、今週は調子の上がらないまま1週間が過ぎてしまい
ましたが、来週は海部川風流マラソンに向けて徐々にでも
調子を上げていければ、と思っています。
ペタしてね