月曜日に感じていた両太ももの筋肉痛と膝痛が
今日、火曜日になっても抜けていません。

まあ、走るのには問題ないだろうと、仕事の後
鳴門総合運動公園へ。
周回コースを走りますが、なんだか身体がだるい。
息苦しくはないものの貧血のときのような感じ。
1周目は休憩を入れたこともあり18分台。
2周目、頑張ってペースを上げてみますが、12分...
そして3周目は半分行ったところでペースを
維持出来なくなり歩き出す。
全く力が入らない。貧血は問題ないはずだし、
と思ったところで、ガス欠だと気付きました。

仕事を終えて事務所を出る時にやけに空腹感が
感じられたのですが、次回からは移動時に
間食することも考えておいた方が良さそうです。

結局、今日は周回コースを3周しただけで終了。
海部川でも途中の補給食のことを考えておいた方が
良いかも知れません。たぶんPower Barですが。

明日はちゃんと走れるようにしないと。
ペタしてね