ワイドーマラソン以降、こればっかりですね。
といっても、明らかに症状が出ているのでなんとか
しないといけないとは思っているのですが。

昨日は本社からの出張者が有り、夜飲み会があったため
練習は休み。

今週はあまり走れていないので、今日はちょっと頑張ろうと
周回コースでは1周目からペースを上げていく。が、
2周目に入ると息が上がってきてキツい。
3周目からは少しフォームを変えて、なるべく跳ねないように。
そして腰のひねりを入れてストライドを延ばす。
競歩みたいな感じですが、踏み出した脚の膝の曲がりで
失格になってしまうでしょう。
ただ、腰のひねりから呼吸が楽になったので少しペースは
上がりました。
5周目にトイレ休憩が入ったので6周目は更にペースアップ。
1周目からのラップタイム
10'31"、10'51"、9'.33"、9'34"、14'20"、8'47"

この状態だと、日曜日の南阿波サンマラソンは厳しいです。
タイムはともかく、途中で歩いてしまう可能性大です。

周回コースの後、サブトラックに移動ですが、駐車場で
練習を終えたところのはるパさんに会いました。
海部川ではN亜のT中さんとともに3時間30分のペース
メーカーをされるそうです。
私は追いつかれないよう頑張らないと。

サブトラックは流しをいれながらトラック3周して終了。

昼休みの筋トレは
26日
ベンチプレス52.5kgを20回1セット
スクワット40kgの負荷で100回1セット

27日
ベンチプレス55kgを15回1セット
スクワット40kgの負荷で100回1セット

ベンチプレスは体重くらいの負荷で20回2セットくらいまで
上げていければよいのですが。
ペタしてね