今日は仕事では午前中に器材のトラブルがあり、対応で
バタバタしたため疲れて昼休みの筋トレは休み。

昼間、小雪が舞うこともあり寒いこともありましたが、
筋トレの用具が屋外に置いてあるので雨や雪、寒い日は
おっくうになってしまいます。

仕事では残業はなかったため、仕事を終えてから
鳴門総合運動公園へ。
まずは周回コース。しかし今日もいっこうにペースが
上がらない。すぐに息が切れてしまい11分/周程度に
落ちてしまう。
結局、今日は5周で打ち切り。
走り出してすぐに寒さでトイレ休憩したこともあり
5周で1時間近くかかってしまった。
周回コースのあとはサブトラックへ移動。
短い距離で流しを入れてみたかったが、結局ジョグ。
身体が冷えて寒くなってきたので3周で終了。

駐車場の自分のクルマに乗り込んだところで雪が。
ぼた雪でしたが10分程で止んだので良かったですが、
明日の朝、道路の凍結に注意しないと。
ペタしてね