今日は朝7時半起床。
一旦朝4時半に起きたのですが早すぎるので二度寝。
そしたら6時すぎに起きるつもりが寝坊。
朝食後、朝RUNするか献血に行くか迷っていた
ところで電話が。
今から午前中の作業で出勤して欲しい、と...
昨日、休日出勤は無し、という話やったのに。
急いで準備して出勤。
半日仕事して退社ですが、雨が降っている。
練習はあきらめて献血へ。

土曜日なので駅前の献血ルーム アミコへ。
問診は問題無し。ですが、事前の採血でヘモグロビンの
値が低かったようで、「最近、何か激しい運動され
ましたか?」と聞かれ、先日100kmを走ったことを伝えて、
成分献血は大丈夫でしょう、ということで献血。
事前検査ではヘモグロビン量が13を切っていたそうです。
今週は練習ですぐに息が切れると思っていましたが
これが原因?
先月27日の献血ではヘモグロビン量14.2だったのですが
ウルトラマラソン1回で貧血です。

日曜日はTEAM★大虎の練習会、とりあえず無理しないよう
気を付けて走ります。
千羽トレラン参加の方も頑張って来て下さい。
ペタしてね