今日は工場から出張者が来ての計画外整備(修理)。
予定では定時内で終る予定が、残業になってしまった。
部品交換はすんなりできたのですが、操作感覚が...
調整に手間取って、遅くなってしまいました。

また、朝の通勤時にクルマの前照灯が片側切れている
ことに気付いて、仕事の帰りディーラーに寄って
バルブを交換してもらおうと思っていたのですが
閉店ギリギリ、なんとか交換してもらえることに
なったのですが、調べて見るとバルブの在庫無し。
明日は定休日ということなので、近所のイエロー
ハットに行ってバルブ購入してきました。
明日、昼休みに自分で交換しよっと。

昼休み、久しぶりに筋トレ、ベンチプレス、セット
してあった50kg、上がりません。
えらい筋力落ちました。まずは腕立てから再開します。
ハーフスクワットは以前のウェイト負荷(35kg)で
問題なくいけたのですが、用心のため今日は50回。
今週は、とりあえず筋トレもぼちぼちいきます。
来週からしっかり頑張ろうと思います。
ペタしてね