米Apple社のスティーブ ジョブス氏が亡くなったので
ApplePCのことを書き始めたのですが、長くなるのと
使っていた機種の記憶が曖昧なので今回はやめます。

今日も仕事の後に鳴門総合運動公園へ。
周回コースは6周。
10'29"、13'21"、8'24"、8'57"、9'02"、7'54"でした。
今日は周回コース走っているランナー多かったです。
とくしまマラソンまで1ヶ月、また気候も走りやすく
なったことがあるのかもしれません。

このあとはサブトラック、ゆっくりジョグで3周して
ダウンジョグ。今日はこれで終わり。

四万十川に向けては今イチ不安な練習内容ですが、
もう走るしかない状況です。
トレーニング期間も含めて、レースというものです。
準備がしっかり出来なかったり、オーバーワークで
故障してしまうというのもレース結果、と考えて
完走タイムという形で答えが出せれば、と思います。
それが10時間になるか、14時間になるか分かりませんが
100kmを走りきれれば、良いかなと思っています。
ペタしてね