なんだか、今日はえらい身体がだるい。
特に仕事が忙しかった訳でも、追い込んだ練習を
した訳ではないのだけれども。
昨日、就寝が遅くなって睡眠時間が減ったくらい
しか思いつきません。寝不足で身体がだるいのかも。
左足中指の黒爪をはがしたところが痛い。
とくに爪の生え際の部分、根元から引っこ抜いて
いるので腫れがひくまでは痛みが残るようです。
左右両脚の親指は痛みはほとんど無くなりました。

今日も仕事を終えて、鳴門総合運動公園へ。
まずは周回コースから。
腰痛がまだ残っているものの昨日のこともあるので、
ある程度はペースを上げて大丈夫そう。
1周目が9分24秒だったものの2周目は休憩が入り
12分31秒、以降、8分48秒、8分52秒。
5周目は鳴門走ろう会のイベントでよくお会いする
ランナーさんに会い、一緒に走る。
次のレースがとくしまマラソンとのことで、あと
1ヶ月調子を上げていけるよう頑張っているとの
ことでした。喋りながらでしたので10分45秒、
ラスト6周目は半分一緒に走り、残り半周を1人で
ペースアップ。8分59秒で走れました。

まだまだ感覚とタイムが一致してきませんが
四万十川ウルトラに向けて頑張っていこうと思います。

周回コースを終えて、サブトラックへ。
ダウンジョグでしたが、トラック外側の芝生を
ゆっくり2周走って終了。

疲れもあり夕食後、1時間ほどウトウトとしてしまい
ました。今日はしっかり睡眠をとって明日、仕事も
頑張らないと。
ペタしてね