週末の長いクルマの運転のせいで週明けは腰痛。
これは原因がわかっているので問題はなし。

金土日と3日間走れなかったので、今日は
ゆっくりでも走ろうと思い、仕事の後に
鳴門総合運動公園へ。
まずは周回コース、しかし腰痛で思ったように
ペースが上げられない。
もう少しペースは上げれるはずだが、痛みに
ビビって走ったり、歩いたり。
2周目に入ったところで、O塚陸上部のK岡選手が
声をかけてくれ、しばらく一緒に走ってもらいました。
よっぽど、疲れたような感じで走っていたのか?
一緒に走っているときは少しペースが上がりましたが、
腰痛も問題なく、逆にこりがほぐれて楽になりました。
3周ほど並走して頂き、そのあいだ色々と話を
伺うことができ、楽しかったです。

1周目からのラップタイムは。
14'44"、10'28"、10'14"、10'33"、9'31"、11'22"

このあとサブトラックでダウンジョグ、
今日は1周だけで終了。

今日は夜、以前購入したノートPCのセットアップ。
最低限のアプリケーションだけインストールして、
あとはUSBメモリーからアプリケーションを起動
できるように。あと、リカバリDVDがないので、
USBメモリ版OSインストーラの作成。
なんだかんだで遅くなってしまいました。
ペタしてね