この週末は全く走れませんでした。
金曜日は仕事を終えたあと、佐賀に向かいました。
土曜日に佐賀の菩提寺で8月に亡くなった母の納骨を
行いました。
金曜日は月曜の準備をしてから鳴門を出発。
まずは大阪に移動です。
午後6時に鳴門を出て大阪の実家には午後9時到着。
ここから更に佐賀に移動。10時に出発。
途中、休憩を入れて父と交替で運転して移動です。
佐賀大和町には午前8時到着。

到着そうそうに家の片付けと、午後の納骨の準備。
納骨は3時からで、2時頃、富士町の母の実家へ。

今回は納骨だけなので、それほど時間がかかることも
なく、坊さんにお経をあげてもらって納骨を済ませました。
そのあとは古湯温泉の千曲荘で今回参列された方に
対しての食事会。

$ランニングとオカヤドカリの日記
暗い画像ですいません。

私はこのあとクルマの運転があるのでお酒はN.G.
食事会は6時までで終って、父と私は一旦、大和町に戻ります。
私たちと同じように大阪から来た妹夫婦は佐賀泊ですが、
こちらは父が「忙しいから、このまま大阪に帰る」とのこと...
私は金曜日は朝5時起床で、それからまともに寝て
いないのに、と思いましたが仕方がない。
大和町に戻って荷物をまとめて午後8時に出発。
佐賀に着いてから土産を買う機会が全然なかったので
金立SAに寄って土産購入。

帰りも山口に入って中国道で大阪へ。
運転を交替しながらでしたが、疲れもあり大変でした。
大阪の実家には朝6時に到着、自分のクルマに荷物を
積み替えたあと、2時間ほど仮眠。(1時間の予定でしたが
起きれず、2時間寝てました)
そして9時に大阪出発。鳴門には昼前に到着。

今日はとてもじゃないが走る元気無し。片付けで半日
つぶれてしまいました。

$ランニングとオカヤドカリの日記
購入した土産や雑誌。このほか昭和バスのチョロQも
金立SAで購入。(小城羊羹は親戚からの頂き物。)

明日から、しっかり練習再開。
ペタしてね