3連休明けの出勤日、身体がだるかったです。
ランニングづくしの3日間となったため、なおさらです。
ちょっと間があいたときはウトウトしそうになりましたが
なんとか踏ん張りました。

さて、今日の練習はどうしようかと、思いましたが
筋肉痛もさほど、ひどくないので走ることに。
まずは周回コースですが、走り出してみると
結構、きつい。両脚太ももの内側が筋肉痛で動きが悪い。

とりあえず、1周目からのラップ。
10'58"、10'25"、9'13"、9'37"、10'18"の50分31秒です。

そのあとのダウンジョグはサブトラックを走りましたが、
歩いているのか?、と思うほどのスピードしか出ません。
今日は2周で切り上げて、練習終了です。

眠いので、今日はここまで。
ペタしてね