24日正午に始まったこの大会、遅くなるに従い
コース上のランナーが減ってくる。
一旦自宅に戻った人、クルマ内で仮眠を取る人、
各チームで設営したテント内で仮眠を取る人等。
TEAM★大虎もななパパさん、すーさん、私の3人が
残っているが午前3時を過ぎたところで仮眠を
取ることに、厚着をすれば大丈夫かと思っていたの
ですが、かなり冷える。朝方は寒くて寝てられない。
5時すぎに起きて暖かい飲み物を。
一息ついたが、走る気力が湧かない。
朝6時半になって、ようやく走り出す。
3周走って休憩、というパターンで走っていたものの
ラスト2時間、10時すぎからは疲れのためか
3周も走れない。2周走って休憩。

最後はラストランで全体でゆっくり1周するので
11時半すぎで一旦テントに戻る。
中央公園は次のイベントのため、早めの撤収が
必要でラストランは11時40分スタート。
これで25日23周目、トータルで46周92kmと
なりました。

$ランニングとオカヤドカリの日記

片付け作業を手伝って、24時間マラソンは終了。
帰りもJR、12時16分の高松行き普通列車に乗ることが
できた。この列車は池ノ谷駅で鳴門行き普通に接続。
しかし阿波大谷駅手前の踏切でクルマが立ち往生、
このため普通列車も大谷駅手前で停車。
5分ほど停車して大谷駅に入る。そのあと今度は
立道駅を出たところで停車、また踏切内でクルマが
立ち往生しているよう。
ここでも5分ほどで運行再開。鳴門駅には10分近く
遅れて到着。

もう疲れてしまっていて、全日本実業団陸上を
見に行く元気は残っていませんでした。
ペタしてね