今日は勤務が7時30分~16時30分と30分シフトしてました。
そのため鳴門総合運動公園への移動も普段より早かった。

まずは周回コースから、
走り始めたところで、O塚陸上部のF瀬選手にお会いしました。
練習の合間だったか、他の選手の方と話をされていたので
軽く挨拶(会釈)だけしました。
周回コースを走っていると、普段より早い時間のためか
陸上部男子選手がW-UPで、周回コースを走ってきます。
走る方向が逆なので、すれ違いこそすれ追い抜かれることは
ありませんが、こちらもペースが上がってしまいます。
1周目からのラップタイム
9'49"、8'34"、8'33"、12'36"(トイレ休憩含む)、8'21"で
5周走って47分53秒でした

そのあとサブトラックでダウンジョグ、ちょうどO塚陸上部
男子選手がトラック練習を始めるところで、横目で見ながらの
ジョグとなりました。
トラック外側の芝生を、ゆっくりと3周して今日の練習終了。

夜になって右膝に痛みが。練習で無理したつもりはなく、
膝の曲げ延ばしが少しつらいですが、生活に支障をきたす
ほどでもないので安静にしておけば大丈夫でしょう。
明日、痛みが治まってくれていれば良いのですが。


昨日の四国のてっぺん酸欠マラソン、パンフレットに大虎
ユニフォームが写っていました。
$ランニングとオカヤドカリの日記

写真部分を拡大、昨年優勝のハリアーさんも写っています。
$ランニングとオカヤドカリの日記

ペタしてね