お盆の休暇に入り高速道路も渋滞しているようです。
今回は九州への帰省はしない予定ですので、徳島の
阿波踊りを見に行っても良かったのですが、渋滞で
疲れるのであきらめました。

今日も朝から練習、7時15分頃に自宅を出発。
周回コースを何周か走りたかったので、往路では
いわし山も妙見山にもよらず。
それでも暑さでやられて周回コースは3周。
それならと、復路の妙見山の登りを頑張って
とりあえずは4分35秒、昨年のベストは4分38秒
なので、いきなり更新? スタート/ゴールの位置も
間違えていないし、ペース配分を少し変えたせい?
まあ、明日の眉山一気登りの景気付けということで。

いわし山へは徳島•鳴門サイクリングロードを通るの
ですが、先日の台風によるものか路面が一部崩落して
おります。ここを通る方は注意を。

$ランニングとオカヤドカリの日記
(徳島•鳴門サイクリングロード)

9日に大阪に帰った時に、子供の頃のアルバムを4冊
持って帰ってきました。
小さい頃のはほとんど白黒写真ですね。
本当は全部スキャナーで取り込んで電子化すれば、
後々のことを考えると良いのでしょうが。
おいおい、やっていきます。

これは観光で奈良に行ったときの写真?
子供の私、面影があります。親父は痩せてたな。

$ランニングとオカヤドカリの日記
昭和42年頃、

明日はTEAM★大虎、今年最後の眉山一気のぼり競走。
練習会としての眉山一気登りはあるかも知れませんが、
オープンの形での眉山一気登り競走は今年最後です。
午前7時に眉山頂上駐車場集合、アップで西部公園から
蔵本口まで下り、時差スタートは、いつものとおりです。
参加者、応援の皆さん、明日はよろしくお願いします。

ペタしてね