ここ何日かは、仕事も機械の作動状況の監視が主です。
ずっと座っていることが多いので、腰痛が。
タイミングを見て事務所内を歩き回ったりしているのですが、
当然、あまり長い時間席を外す訳にもいかず、苦しいところ。

さらに肩痛、秋のウルトラマラソンに向けて、昼休みの
筋トレ、ハーフスクワットを再開したのですが、
肩にかついだ30kgほどのバーベルを持っていられない。
軸の部分を掴んでおこうとすると、肩を開いた体勢に
なるのですが、このとき激痛が。(特に右肩)
しまなみの練習ではスクワットは全然しなかったのですが。
まあ、なんかの役に立つだろうとスクワット再開です。

夕方はとりあえず鳴門総合運動公園へ。
まず周回コース、ゆっくりと走り出す。
1周目はアップを兼ねて、2周目はトイレ休憩が入り、
3~5周目、なんとか普通に? 走れました。
1周目からのラップ。
11'04"、13'41"、9'12"、9'37"、8'52"でした。

このあとはサブトラックですが、腰に痛みがあり
途中で歩いたり立ち止まったりしながらも、なんとか
ジョグでトラックを3周。
今日からしばらく、治療用のコルセットを付けてみます。
早く腰痛を治さないといけないですね。

ペタしてね