天気予報では明日、木曜日は徳島は1日雨のようです。

脚の筋肉痛や膝の痛みは昨日、一昨日に比べると
楽になっていました。ただし肩から上腕部にかけての
痛みは相変わらず、腕を上げるのもつらいです。
あと、疲れから来ているのだと思いますが腰痛が
ひどくなりました。明日からは勤務時間中も
コルセットを着用しようかと考えています。

今日も仕事の後、鳴門総合運動公園へ。
今日少し多めに走っておきたいのですが、ペースが
上がらないので周回コースも6周くらいかと思いつつ
スタート。
身体がほぐれてきて4周目から少しずつペースアップ。
6周目、ラストと思ったところで、ちょうど走り始めた
ところのおさむしさんと会い、一緒に走ることに。
結局3周半ほど並走して、先に私が終了。サブトラックへ。

周回コースのラップは、こんな感じ。
10'26"、15'58"、10'27"、9'50"、8'55"、
9'25"、9'54"、9'47"、9'27"

サブトラックはジョグでトラック2周して終了。
明日は雨で休足日(の予定)、ゆっくりできると思います。
ペタしてね