今日は台風2号も通り過ぎ台風一過と思いきや、
腫れたり曇ったりで、風の強い1日でした。

休足のせいか、腰、右膝の痛みはだいぶ回復。
特に右膝は、少し違和感は残っているものの
痛みはほとんど無くなった。腰はまだだるさが
残っているものの徐々に回復してきています。

とりあえず、雨は降らなかったので仕事の後、
鳴門総合運動公園へ。
先週は休足日が多く、すっかり身体がなまって
いるので今週はしっかり走っておきたいところ。

まずは周回コース、今日はこんな感じ。
1周目)10分16秒
2周目)12分20秒
3周目)8分44秒
4周目)8分40秒
5周目)8分50秒
6周目)8分13秒

まず1周目は余裕を持ってゆっくり入ったものの、
2周目にトイレ休憩があり、少しペースダウン。
3周目からはしまなみを意識して、蹴ったり跳ねたり
しないフォームで走る。だいたい4分半/キロの
ペースまで大丈夫なことを確認。
ラスト半周は、フォームを元に戻して終了。

このあと、サブトラックに移動してダウンジョグ。
途中、ちょこちょことペースアップしたため、
結局、サブトラックは5周で終了。

週末に向けてしっかり調整出来れば良いのですが。
ペタしてね