日付が変わってしまいましたが、水曜日の内容です。
仕事は午前、午後と続けて来客対応、
午前中は8時からだったので、7時前に出勤、器材の
起動、点検と慌ただしかった。
午前中は細かいトラブルもあったりして疲れた。

午後はトラブルもなく、すんなり行き、定時で
終って練習できるかと思っていたら、まさかの残業。

この日は夕方からの「チャレンジデー2011」に
行こうと思っていたのですが無理でした。
鳴門市でも色々とイベントがあり18:00~19:00に
第2陸上競技場で行われる「市長や大塚製薬陸上部と
一緒に走ろう!」というイベントへの参加を考えて
いたのですが、残業で自宅に帰ってきたのが午後8時半。

夕食後、少し横になっていたら、そのままウトウト
してしまいました。
なんだか変に疲れた1日でした。
ペタしてね