2日間の休足で右膝痛はだいぶ楽になったものの
腰の痛みはなかなか治らず、困っています。

昼間、仕事中はずっと腰痛用のコルセットを
はめていますが、「良くなる」というよりは
「悪くならない」という感じ。

午前中の雨も、仕事が終わって帰る頃には
すっかり止んで、晴れ間が見えている状態でした。
仕事の後に、鳴門総合運動公園へ。
まず周回コース。途中腰にだるさを感じて
大きくペースを落とした周回もありましたが
後半は徐々にペースを上げていくことができて
まずまずでした。
5周走って51分31秒でした。

その後は、サブトラックでダウンジョグ
今日も3周でしたが、ペースはかなりゆっくりです。

とりあえず、今日はこんなところです。
ペタしてね