今日は休日出勤、休日で朝7時からです。
職場が徳島ランウェイマラソンの会場のすぐ近くなので
走れないのが残念でした。午前中は器材のトラブルや見学の
対応で忙しく、とても応援に行く時間がありませんでした。

12時すぎに昼休みになり第3格納庫やエプロン(駐機場)に
行ってみましたが、すっかり終ってしまった状態でした。
レースの途中、強い雨が降ったりしたので、走り終えた選手は
早々に帰ってしまったのかもしれません。

私の職場も午後3時には見学者もいなくなってしまったので
朝、早めだったこともあり3時半で終了。
この頃には天気もすっかり回復していましたが、
用事がありランニングは出来ず、でした。
左ふくらはぎに多少はりがあったので、休養にちょうど
よかったかもしれません。

しまなみウルトラまであと2週間、もうじたばたしても
仕方がないので大きな故障に注意して、調整していこうと
思います。
ペタしてね