今日は朝から腰痛が抜けず、ずっと腰痛用のコルセットを
付けていました。夕方、腰痛も少し楽になってきたので、
ジョグ程度で少し走っておこうと思い鳴門総合運動公園へ。

周回コース、ゆっくり走り出したものの1周で腰痛が
気になりペースダウン、なんか調子悪い。
4周目走っている途中で、競歩みたいに常にどちらか
足を付けて走るようにすれば、膝や腰への衝撃が
減るのではないかと思い、走り方を変える。
少し楽になったかな、くらい。

周回コースでのラップタイム、1周目から順に
11分03秒、11分52秒、10分55秒、10分06秒、9分21秒。
5周走って53分17秒でした。

このあとサブトラックでダウンジョグ。
疲れがたまってきているのか、腰痛が抜けない。
また口内炎が出来てしまった。
とりあえず、金曜日は休足日の予定。
これで多少回復してくれれば良いのですが。
ペタしてね