この土曜日に5000mトラックレースがありますが、
水曜日に土曜日の休日出勤の話が出て、どうなるか
心配だったですが、今日の調整の結果、なんとか
休日出勤はなくなりました。

さて、今日も天気は不安定。
夕方仕事が終わる時には雨が止んでいたので
鳴門総合運動公園へ。
まずは周回コースを走りましたが、今日も身体が
だるくペースが上がらない。昨日とほとんど
同じような感じ。疲れを残してもいけないので
今日は5周で切り上げ、54分18秒でした。

このあとはサブトラックでダウンジョグ。
サブトラックを走り出したくらいから小雨が
降り出したため3周で終了。
運動公園に着いた時には、金曜日からの関西実業団陸上に
関連してか、サブトラックにたくさんの人が走って
いたのですが、ダウンジョグする頃には
すっかりいなくなって、サブトラックはガラガラでした。

金曜日から鳴門ポカリスエットスタジアムで関西実業団
陸上が始まります。
13日は17時30分からの10000m決勝です。
時間の都合がつけば見に行こうと思います。
ペタしてね