昨日は雨で休足日にしました。

今日も昼間は雨で、あまり練習空けるとまずいな~
最悪、鳴門オロナミンC球場のスタンド下を走ろうかと、
思ってましたが、夕方なんとか雨が止んでいたので
鳴門総合運動公園へ、まずは周回コースです。

雨が本降りになれば途中で止めるつもりでスタート。
湿度が高いせいか、それとも練習1日空けたせいか、
これで週末大丈夫か?と思うほど、身体の動きが悪い。
空は最後までなんとか大丈夫でした。

途中、休憩入れながら走っていましたが、4周目くらい
から楽になり少しずつペースアップ。
結局6周を63分28秒でした。

そしてサブトラックに移動、流しもインターバルも
する元気が無く、ダウンジョグでトラック外側を3周。

今日はこんなところ。
ペタしてね