久しぶりの仕事です。
10日振りに器材に通電するとトラブル多発!
予想していない部分でのトラブルだったので復旧に
手間取りましたが、来客のある昼までには回復。
15年以上使っているので維持整備が大変です。

午後は来客の対応。13時から16時すぎまで。
連休明け早々、こんな感じで疲れました。

仕事の後、鳴門総合運動公園へ。
まずは周回コースですが、身体のだるさに
妥協してしまいペースは上がらないまま5周。
3周目に休憩が入った分も合わせ59分20秒でした。

不完全燃焼のまま、サブトラックに移動。
トラックが空いていたので6レーンを使用して
直線インターバル。
トラックの直線部分80mほどはダッシュに近いスピード、
コーナーはつなぎのジョグ。
これを5周。ラスト1周、ダッシュ2本はへろへろでした。

そのままダウンジョグでトラックを2周し、今日の
練習は終了です。
ペタしてね