今日は朝から大阪に遊びに行ってました。
といっても大阪市内ではなく、実家にクルマを置いて
守口•門真近辺ですが。

色々と欲しいものはあるのですが、なかなか好みに
あったものが見つからず、結局自転車で街中を
うろうろと走り回っただけでした。

ランニング関連ではスパイクを見に行きました。
合うサイズの在庫が無かったのと、来年以降も
トラック挑戦を続けるのか迷っている部分もあり、
スパイク購入には至りませんでした。

あとはオカヤドカリ、ヤドカリ水槽が2匹だけの
状態なので、あと1、2匹増やしたいところですが、
まだ時期が早いのか、昨年からの居残り組ばかり、
という感じでした。

今日1日ゆっくりして、腰痛はかなり回復しましたが
月曜日からの仕事で、またぶり返さないか心配です。
ペタしてね