G.W.は4月28日の勤務のあと、夕練で少し走ったこともあり
帰省の準備が遅れてしまった。
結局、午前0時すぎに出発。高松道、瀬戸自動車道は問題なく
通過、山陽道に入って通行量が増え出し、トイレ休憩しようと
した下松SAでは給油のクルマで大渋滞。
途中、何回か休憩を取ったこともあり佐賀大和ICには午前8時
すぎに到着。

29日は運転の疲れ、実家の片付けで疲れてしまいRUNはなし。
休足日としました。

30日は早起きして午前6時半、朝食前に軽く走る。
国道263号線(旧道)を南へ。市内高木瀬方向へ。
263号線バイパスを今度は北へ。佐賀大和IC方向へ。
1時間ほどかけて10km強を走りました。

$ランニングとオカヤドカリの日記

翌5月1日は朝、雨。朝RUNはなし。
午後、天気の回復してきたが親類宅に行っていたので走れず。

2日は朝RUN。30日とは違うコースを走りました。
後半、金立公園方向へ。

$ランニングとオカヤドカリの日記

2日の夕方5時すぎに出発。途中、基山PA付近の事故渋滞に
巻き込まれたものの、鳴門には午前0時過ぎに到着。
荷物を降ろしたり、片付けたりで就寝は午前1時半。

3日はうどんRUN、チーム•トゥモローさん主催のイベントです。
大虎からは主将、副酒将チャリ君、笑軍さん、かままんさんと
ラン友さん、一撃モンキーさんとその先輩さんが参加して
総勢20人弱ほどになりました。

あすたむランドからうどん店まで走った後、昼食、そして
復路をあすたむランドまで、が基本コースですが、連休
前半の練習不足のことを考え、うどん店から鵜の田尾
トンネルまで延長。
昼食にたらいうどんを頂き、復路はあすたむランドまで。
昼飯前に21.4km、昼食後の復路は14.3km
あすたむランド到着後、バックパック等荷物をクルマに
おいて、ダウンジョグを兼ねて出迎えラン。1.3kmほど
行ったところで折り返して、みんなでゴール。
ゴール後、あせび温泉に移動して汗を流しました。

とりあえず、連休前半は終了。明日は鳴門ポカリスエット
スタジアムに陸上の県選手権を観戦に行くつもりです。
ペタしてね