昨日、健康診断の再検査(血液検査)をしたので、今日から
RUN再開です。しばらく走っていないので地脚を鍛えるため
今日はロング走。万一の時にはショートカットできるよう
岡崎海岸からいわし山、鳴門総合運動公園のコース。

走り始めは身体にだるさが残っていたものの、だんだんと
楽になってきました。
自宅から岡崎海岸を経由してまずはいわし山へ、折り返し
妙見山を経由して鳴門総合運動公園へ。
妙見山の登りは調子の確認のためペースアップ。
往路の妙見山は4分29秒70とそこそこのタイム。
そして鳴門総合運動公園へ、運動公園は周回コースを
結局6周。前半4周はキロ5分ほどのペース。
ラスト2周はペースアップ。
5周目は9分50秒、6周目は9分36秒でした。
復路でも妙見山へ、さすがにタイムは落ち5分30秒ほど。
トータルでも30.4kmを2時間55分36秒でした。
このままいい感じで仕上げて行ければいいのですが。

戻ってきて川内温泉へ、リラックスのためでしたが
電気風呂に入ると、右足ふくらはぎがつったみたいに
なってしまいあせりました。
程度はそれほどひどくないのでなんとかなりそうです。

夕方からは泡るんさんの結婚披露パーティでした。
楽な格好でいいですよと聞いていたのですが、忘れてしまい
スーツで。
泡るんさんの予定していた宿毛花へんろマラソン、とくしま
マラソンと東北関東大震災の影響で中止となってしまったの
ですが、当初予定していた宿毛マラソン会場で式を
挙げる事ができて良かったです。

今日はRUNでの知り合い、職場の知り合いと大勢での
パーティとなりました。本当におめでとうございます。

自宅には9時過ぎ頃戻ってきました。
帰りはkuroさんに送ってもらい助かりました。
ありがとうございます。

明日はやまなみウォークラリーにとりあえず行ってきます。
スタート時間が早いので、今日は速く寝ないといけないの
ですが、こんな時間になってしまいました。
急いで寝ます。
ペタしてね