いよいよレース前日です。
今日は7時に起床できたので8時すぎからゆっくりとジョグ。
自宅から岡崎海岸を経由していわし山へ。折り返し、
岡崎海岸から鳴門総合運動公園へ。

運動公園ではとくしまマラソンに向けての?マラソン講座が
あったみたいで公園内にたくさんのランナーが走ってました。

私は周回コースを1周のみで復路へ。復路は岡崎海岸から
まっすぐ自宅に帰ったので、1時間半ほど走りました。
距離としては13.2kmです。

戻ってきてお昼まで時間があったので、川内温泉へ。
湯船につかってリラックスできたかな。

午後は明日の準備です。
クルマへの給油と散髪。散髪は前回、千羽トレラン前に
行ったので4週間しか経っていませんがレース前気合いを
入れるために髪を短くしてきました。

明日はいい感じで走れるといいのですが。
ペタしてね