昨日は昼頃から雪が降り、県内の交通は大混乱。
うちの嫁も職場を早めに午後3時すぎに出たというのに
帰宅したのは6時すぎでした。

今朝も昨日の雪の影響が残るかと思われましたが、
道路の凍結もなく、普段通り出勤出来ました。

昨日は雪の影響で走れなかったので今日は少しでも
走っておきたい。といってもジョグ中心に10分/周で
5周の予定でしたが。

夕方、仕事を定時で終え鳴門総合運動公園へ。
いつものように、まずは周回コース。1周目はアップも
兼ねているのでゆっくりと入るのですが、今日は
少し早くなり、10分42秒でした。
周回コースでは、H部さんとK内さんが良いペースで
走っていて、そのあとS尾さんとY田さんが走っている
ところも見かけ、私も刺激を受けてペースが上がる。
2周目以降、9分33秒、8分55秒、9分02秒、8分19秒でした。

今日は間違えて手袋を左手用を2枚持ってきてしまい、
手袋無しで走りました。
指先のひび割れがひどくなりそうです。

周回コースの後はサブトラックでダウンジョグ。
周回コースを走って汗をかいていたこともあり、
身体を冷やして風邪をひかないよう、サブトラックは
2周で終了。
今週は週中で天気が崩れるようなので、明日は
軽く刺激をいれておこうかと思います。
残業がなければ良いのですが。
ペタしてね