昨日は仕事の後、鳴門総合運動公園に走りに行きました。
周回コースを5周、1~3周目までは順調だったものの
4周目で大きくペースダウン。ここで1回息を整えて
5周目はペースアップ、9分半と思ったほどのタイムは
出ませんでしたがペースアップして1周走りきれただけで
良しとします。
この日はダウンジョグはサブトラックを2周。

練習を終えて帰ると、疲れか夕食を摂ると眠たい。
眠気と戦いながら、パソコン触ってもたいしたことは
出来ず、blog更新出来ずに寝てしまいました。

今日も練習は鳴門総合運動公園。
周回コースを5周、今日は1、2周目抑えたつもりでしたが
3周目にペースダウン。なかなか走り続けられないです。
やはり身体が暖まっていないと息が上がってしまうことが
多いです。
3周目、ペースを落としたので4周目はペースアップ。
昨日切れなかった9分を切る8分43秒。
5周目も勢いを残して9分44秒で走って周回コースは終了。
ダウンジョグはサブトラックを3周。

明日は夜から天気が崩れるということです。
走っている間は天気がもてば良いのですが。

今週は仕事で人と会うことが多く、気をつかってしまい
なんだか疲れました。
来週は海部川に向けての調整期間(今週、たいして走って
いないので調整もないのですが)にします。
まずは貧血をどれだけ改善出来るか、これだけです。
ペタしてね