今週に入ってから練習では周回コースでのタイムが
いっこうに上がらない状態が続いていました。

今日は気合いを入れて、1周目からペースアップ。
アップ無しで走り出しているので11分を切るのが
やっとでしたが、今週の練習の中では1周目の10分台は
初めてでした。2周目は息が上がってしまいペース
ダウン。立ち止まったり、歩きが入ったりで17分02秒。
3周目からは徐々にペースを上げ、順に10分13秒、
9分52秒、9分09秒と上げていくことが出来ました。

美郷前の状態と比べると雲泥の差ですが、今の
実力はこんなものですので、今ある力を目一杯使って
丸亀ハーフを走りきれれば、いいかなと思ってます。
海部川風流マラソンにつながるレースが出来たら、
いいのですが。
ペタしてね