いよいよ2月になりました。
今週末は香川丸亀国際ハーフ、20日は海部川風流マラソンと
気合いをいれないといけないレースがありますが、体調が...
千羽トレランの後遺症は全くないのですが、この1週間ほど
耳鳴りが止まないことや、急に立ち上がったときの立ちくらみが
出てきたことから、また軽度の貧血になったようです。
しばらくは食事、サプリメントを考えての生活になります。

ここしばらく練習の強度を下げていたので、体重、
体脂肪率、ともに上昇中です。
先月はずっと体重60kgを切っていたのですが、今の
調子では明日にでも60kgオーバーです。
併せて体脂肪率も上昇中。18~19%をうろうろし、
週末のロング走で脂肪燃焼させて17%台まで下げる
という感じでしたが、今や20%オーバーの文字が
ちらついてきました。

さて、今日は休足しようかと思っていましたが、夕方、
天気も良く、風も弱かったのでジョグに変更。
鳴門総合運動公園周回コースを5周、1時間かけて
ゆっくり走りました。
そのあとはサブトラック南側の芝生を少し歩いて、
簡単にストレッチをして終了。
食事の量は変わらないから、これでは太りますね。

水曜日は丸亀ハーフに向けて刺激を入れときたいですが
体調を見て練習内容を考えます。
短い距離でも速い動きをいれておこうかと考えてます。
ペタしてね