日付が変わってもう2月1日ですが、昨日は月末の
報告書の作成など、普段より作業量が増えました。
午前中は別の作業がみっちり入っていたので、
本当に疲れました。

仕事で疲れてしまったので、リフレッシュのつもりで
夕方、鳴門総合運動公園へ。
休息する予定だったのですが、まあゆっくり走れば、
ということで周回コースを5周ほど。
だいたい11分/周くらいのペースでしたが、途中、
右膝に違和感がありペースダウンして様子を見ました。
ラスト1周は後ろから足音が聞こえてきたので、抜かれ
まいとペースアップ。この周だけ9分20秒/周でした、
却って疲れた。

鳴門総合運動公園のサブトラックは今日から工事が
始まり使えなくなっていたので、周回コースのあとの
ダウンジョグはサブトラック南側の芝生を使って
行いました。今の時点で故障する訳にはいかないので
しっかりダウンジョグ、ストレッチをしようと
思います。

帰宅後、夕食をとると疲れか、ウトウトと居眠り。
更新が遅れてしまいました。
ペタしてね