年度末に向けて、時間の過ぎるのが早く感じられます。
1月もあと1日です。
第4四半期は予想以上に忙しくなりそうです。

さて、土曜の夜はサッカーアジアカップ決勝戦を
見ていたので就寝が2時半を軽く超えてしまいました。
そして翌朝、7時前には目が覚めたのですが、
寒くてなかなか起きられない。10分ほど布団の中で
ぐずぐずしてようやく起床。

千羽トレラン以降、毎日休みなく走ってきたので
休足日にしようかとも思いましたが(寒いし)、
昨日、30km走したので、今日は軽く10kmほど
JOGして明日、休もうと思い自宅を出発。
往路は自宅~岡崎海岸~いわし山~鳴門総合運動公園。
今日は往路、復路とも妙見山はパスです。
鳴門運動公園も当初は周回コースも走らずに
折り返す予定でしたが、ちょっとだけ走っとこうと
2周ほど、今日は11分~12分/周でよいのですが
コース上、山梨学院の長袖Tシャツで走っている人が。
昨日も走っていたF原さんです。ちょっと刺激を
受けて9分半/周くらいになってしまいましたが。
F原さんは今日は1人ではなく練習パートナーと
2人で走ってました。

こちらは周回コース2周して早々に引き上げました。
復路は妙見山、いわし山のどちらにも寄らずに帰り、
結局15.2kmを1時間28分48秒でした。

今月、これで400km/月越えです。2~3月調子の
良かった2009年は1月、380km/月でしたから、
レースの疲労を考えても、今月少しオーバーワーク
だったかもしれません。
2/6の丸亀ハーフまでは、途中1回、刺激入れするものの
基本は調整のためJOG中心の練習の予定です。
ペタしてね