今日は急に残業が入ってランニングは休み。

夕方までの仕事は1人ではできず、2~3人で担当を
決めて対応しないといけない業務でした。8時~10時、
10時~12時、13時~15時、15時~16時半と計4Hop
ありました。
昨日も4Hopあったので、そのことは問題ではないの
ですが、朝から3人で対応していたのが10時からの
業務で1人が出てこない。呼びにいく時間も無く2人で
慌ただしく対応、結局12時まで戻ってきませんでした。

事務所に戻って、業務に出てこなかった者の顔を
見たときは、
「しばくぞ、コラー、どういうつもりなんじゃ、ボケが」
って言葉が喉元まで来てましたが、顔を見ると目が充血して
だるそうな顔だったので、抑えて
「しんどいんやったら、先言わんかい、ボケ。早う
言うといたら、他に人代わってもろとったんじゃ、アホが」
って言ってしまいましたが。
他の人に聞くと風邪ではなくてNETかゲームで夜更かし
したんだろう、とのこと。
知っていたら間違いなく前者で怒鳴ってました。

結局、午後はずっとダウン、代わりの人が来たのは
15時からの分になりましたが。
17時で今日は終われるかと思いましたが、別の器材での
業務で残業、他の2人はこの業務には関係ないので
17時退社。今度はこっちが倒れるかと思いました。

残業は予定より少し早めに切り上げられたものの、
ランニングする気力はもはや残っておらず、真っ直ぐ
帰宅です。

先に一言行ってくれるだけで、同じ状況でも対応が
変わるんですけどね。
ペタしてね