今日は残業が入り、戻ってきたのは8時すぎ。
どうしようか迷ったが空腹には勝てず、練習休止。
昼休みの筋トレも寒さに負けて、出来ず。

今日は左のふくらはぎがかなり張っている。
右も少しは張っているのだが、左ほどではない。
昨日、フルマラソン試走会があったとはいえ、
さほどスピードを上げたイメージは無いし、
しかもラスト10kmほどは歩いている。

両足のかかとにひび割れがあって、ナイフで
切ったようになっていて、走るとかかとを
着くたびに痛みがあり、昨日はかかとを
浮かし気味に走っていたのかも知れません。
そのため思った以上にふくらはぎが張って
しまったようです。
今日は残業のため、ちょうど休足日に当てることが
できました。明日以降も疲労を残さないよう
注意して走ろうと思います。
ペタしてね