土日月と3連休です。
で、土曜日は大阪に買い物へ。
実家にクルマを置き、午前10時すぎに家を出て地下鉄で
大阪市内へ。
今日はRUNなしでしたが、実家から地下鉄大日駅までの
往復や日本橋~難波~心斎橋~長堀橋と歩き回ったので
結構、腰にきました。

大日駅からの帰りは少し遠回りしてジャガータウン内の
スポーツゼビオ守口店へ。
トレランの時に着るアウターを購入しました、
本当は海部川で履くシューズが欲しかったのですが。
欲しいシューズの私に合うサイズのものが見当たらなかった。
ちゃんと探すか、店員さんに聞けば探してくれたのかも
しれませんが、歩き回って疲れていたせいか、
面倒くさくなってシューズは買わずに帰ってきました。

実家に戻ってきたのが午後5時すぎ、
そして鳴門に帰ってきたのが午後10時すぎ、
たいしたことはしていないのに、疲れた1日でした。
ペタしてね