今日は午後から来客があり忙しかった。
その前、昼休みはなんとか筋トレができました。
ハーフスクワット100回、負荷30kg。

なんとか夕方5時には開放され、鳴門総合運動公園へ。
今日は昨日、一昨日の駅伝大会や駅伝試走の影響か
太もも前面に張りが感じられます。

今日は周回コースをジョグで6周、56分19秒でした。
その後はサブトラックをゆっくりと3周。

美郷3区のアップダウンに対応するために腹筋を
強化しないといけないかな、と思い、先週の
月曜日から毎日腹筋100回しているが、常に腹筋に
張りが残ったような感じであまり良くない。
とりあえず水曜日までは続けて、木、金、土曜日は
休止して駅伝当日には腹筋の張りがないように
しようと思います。

あせって、急に色々とやってもかえって逆効果に
なることもあるようです。
まあ、ぼちぼちいきます。
ペタしてね