本日開催された南阿波サンマラソン牟岐ハーフ大会は
走ることができませんでした。

前日は午前中、軽くジョグ。
自宅から岡崎海岸を周り鳴門総合運動公園へ。
運動公園では周回コースを2周ほどして、往路できた
コースを逆に帰る。
12キロほどを1時間18分でゆっくり走りました。

この夜、少し飲み過ぎて、今朝目が覚めると午前7時半。
目覚ましセットし忘れていたようです。
マラソンの受付が7時から8時30分まででしたが
7時30分までと勘違いしていたのと、クルマの運転を
するには少し(かなり?)無理のある状態でしたので、
牟岐町へ行くのはあきらめました。

今日は体調が今イチなのでランは休み。
あとは12月5日の美郷駅伝に向けて調整していこうと
思います。とりあえず風邪をひかないよう注意です。
ペタしてね