今日は午前中のみの休日出勤。しかし出勤時間が普段に比べ
ゆっくりだったので、朝食後、軽くランニング。
自宅から撫養大橋を越え、岡崎海岸を経由して鳴門総合
運動公園へ。今日は周回コースは走らずにそのまま戻る。

今日は単に身体を動かしておきたいだけだったので、往復
8kmの距離を56分22秒。

しかし戻ってくると、出勤のため家を出る時間が迫っており
急いで着替え出勤。
仕事は昼過ぎで終わるようなものでした。
帰ってきて昼食の後、急いで明日のレースの荷造り。

そのあと少し時間があったので田宮の陸上競技場で開催
されている記録会を見に行くことに。
競技場の駐車場は混んでいるのでは、と思い吉野川河川敷
吉野川橋(旧橋)下の駐車場にクルマを止め競技場まで
徒歩で移動。しかし競技場の駐車場には空きありでした。

かっとびさん、かみちゃんさんの出場した3000mは
終わっていたようで、もうダウンジョグをしていました。
かっとびさんは10分切りまであと少し、かみちゃんさんは
10分半切りクリアとのことでした。

見たいレースは終わってましたが、それでも知り合いが
競技場には何人もいて、このあと5000mが始まるところ
でしたので見ていくことに。

今の力では、5000mだと申請タイムの遅い組でも、
ぶっちぎりの最下位です。

最後の種目の5000m走、2組とも最後まで見たので、
午後4時になってしまいました。河川敷の駐車場は午後5時で
閉まってしまうので急いで駐車場に戻る。
そして、身体をリラックスさせるため川内温泉へ。
午前中に走った後、そのまま出勤してしまったので、
大きい湯船につかり気持ち良かった。

いよいよ明日はいびがわマラソン。今の調子だと
タイムがどうのこうの言える状態ではありませんが、
故障しないよう無理せず、いける範囲で頑張ってみます。

ペタしてね