日付変わってますが、木曜日のことを。

昼休みは筋トレできました。火曜日12回しかできなかった
52.5kgのベンチプレス、16回まで増やしました。
とれあえず20回×2セットできればウェイトを増やします。
ハーフスクワットは35kgで100回、これはウェイトも
回数も、このままです。あとはいかに早くできるか。です。

夕方は鳴門総合運動公園へ、左足太もも裏の痛みが
抜けないので、今日もジョグ。
周回コース5周です。2週目にトイレ休憩が入りましたが
5周が57分43秒と火曜日とほとんど同じタイム。

そのあとはサブトラック3周ほどジョグして終了。
日曜日のいびがわマラソンまでにどれだけ走れるように
なっているのか、ちょっと不安です。
先日の設定タイム、下方修正が必要なのかも知れませんが
とりあえず、あのままでいきます。

ペタしてね