TEAM★大虎の美郷駅伝に向けての決起集会が
午後7時より徳島市内でありました。

今日は夜飲み会なので午前中にランニング。
自宅から岡崎海岸経由で鳴門総合運動公園と、
昨日と同じコース。走り始めは身体がだるく
10~15kmくらいで切り上げようかと思いましたが
周回コースを走っているうちにだんだんましになり、
周回数を増やし結局11周、さらに復路で
妙見山東口から上の神社前まで登りを走る。
26km走っての登り走なのでタイム的には今イチ
ですが、走れただけでもよしです。
結局トータル31kmを3時間05分10秒でした。
妙見山は麓から神社前まで4分59秒です。
疲れの無い状態で4分少しまで上げていきたいです。

戻ってきて身体にだるさがあるので川内温泉へ。
大きい湯船につかるとリラックスできます。
ただ両足ともふくらはぎに痙攣があったのには
まいりました。追い込んだつもりはないのですが。

午後は嫁の実家へ。嫁さんもこちらがリラックス
できるのでは?
一人鳴門に戻り急いで、決起集会へ。
鳴門駅17時20分発のJRには間に合わなかったので
バスで移動、と思いましたが17時39分のバスが
待てども来ない。今日はサッカーJ2徳島ヴォルティスの
試合がポカリスエットスタジアムで開催されているので
バスのダイヤも変更か?と思いましたが17時34分の立道
経由のバスは通過したので39分のバスを待ちましたが
50分を過ぎても来ない。JRは18時06分に徳島行きが
くるのでそちらに変更。
これだと徳島駅に18時57分着です。駅から集合場所まで
5~10分かかりますから遅刻です。

徳島バス、ダイヤ変更するなら停留所に張り紙でもしとけ!

19時からの飲み会は21時まで。今日はとくしまマラソンの
申し込みがあるため1次会まで。
決起集会では美郷駅伝に向けての目標について、新メンバー
の歓迎と、色々ありました。

年明けからのレースもいくつか決まり、目標のできた
決起集会となりました。
ペタしてね