昨日、今日と寒いですね。
気温の変動が大きいと風邪をひかないよう注意しないと。
とくしまマラソンまで、あと1ヶ月。ここで風邪をひいて
練習のペースが狂うとレースペースの設定が難しくなります。
職場にマスクもせず咳込むのが居て風邪だとしたら、
うつされないかとヒヤヒヤです。
来週もマスク無しで咳き込むようだと注意しないと。

今日はなんとなく身体がだるいので、距離を落として
ペースも下げて走るつもりでしたが、周回コース6周と
距離は落としたもののペースは、この2、3日では
一番速かった。気温が低いので知らないうちにペースが
上がってしまったのかもしれません。

明日は美郷チェリーロード•いい気のぼり共走です。
朝8時に美郷温泉下の駐車場に集合です。
明日は寒くなりそうなので防寒対策しっかりして行きます。
ペタしてね