今日は、夕方には昨日までの雨は止み、肌寒さはあるものの
天気は回復に向かっているようでした。

仕事の後、鳴門総合運動公園に向かいクルマを駐車場に
止め、走る準備をしていたところTEAM★大虎主将の剛志さん
らしき人が走っていくのが見えました。
声をかける間もなく周回コースへ走っていったので、
逆方向に走れば途中で会うだろうと思い、周回コースへ。

ちょうど、そこでゴルゴさんに会いましたので少し一緒に
走らせてもらうことに。
ゴルゴさんから「TEAM★大虎の人を見たよ」と聞いたので
途中で主将に会うかと思いましたが、なかなか会えず。
ゴルゴさんと1周と少し一緒に走ったところで、ゴルゴさんは
サブトラックへ。

しばらく1人で走っていましたが3周目におさむしさんと
会い、合流。おさむしさんとは6周弱一緒に走りました。

結局、今日は周回コースを8周しましたが、最初の2周は
身体が温まっていなかったのか右足首関節の少し上の部分
(内側)に痛みが出ていて、余計にペースが上げづらい状態
でした。3周目ぐらいからは痛みも気にならなくなって
きたので、しばらくはしっかりアップをしてから
走り出さないといけないかも知れません。
ペタしてね