宮古島での日曜日の朝ランでの来間大橋からの復路で
ペースを上げて走った影響か、翌22日に鳴門で走った
ときから右膝周辺に軽い痛みが出ています。
最初は気温差の影響とも思いましたが、普段の生活の
中でも痛みが出ている状態です。
走れない、とか、歩くのに苦痛、という訳ではなく、
ただ痛みが少し気になる程度です。

来月、徳島美波町由岐での桜街道マラソン(ハーフ)は
痛みの無い状態で走れるようにしたいと思っています。

昨日23日は雨のため練習は休み。ちょうどいい具合に
休足日となりました。
今日は朝から雨で練習もどうかと思いましたが、
仕事から帰ってくる頃、ちょうど雨が小降りになって
きたので走れるか、と思って鳴門総合運動公園へ。

雨が止んでいる間は周回コースを、途中で雨が降って
くれば、かっとびさんに教えてもらった野球場の
スタンド下を走ろうと思い、まずは周回コースへ。

3周目におさむしさんと合流、途中雨が強くなって
きましたが、あと少しと思い、そのまま走ることに。
4周ほど並走して、おさむしさんと別れます。
雨が強くなってきたこともあり、少しペースを上げて
残り2/3ほどをラストスパート。
結局7周を1時間14分かけて走りました。
雨に濡れたので風邪をひかないように注意しないと
いけないです。
ペタしてね